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2005/02/09

ダイエットダイアリー

3キロ増の原因のひとつだった原稿、一応完成。\(^o^)/
本の構造上、これからがまた大変なのだけれど、ひと区切りついた!
数ヶ月間我慢していたことをこれからどんどんやろうっと。

まず早速取りかかるのがダイエット。

何かいいものないかなあと探していたのだが・・・・ありました。リンクさせていただいている
あやまなママさんの日記ダイエットダイアリーを発見。

サイト上でダイエットを管理していくもの。体重とか体脂肪などの数値や食べたものの記録はもちろんのこと、「決めごと」を毎日チェックできる。ウェブ上というのも、いつでもどこからでも書き込めるので私にとっては便利。期間は3ヶ月。目標3キロなので多分行けるとは思うが、適正体重維持のためにもいいかも知れない。楽しんでやろう。

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コメント

こんばんは。

ダイエットダイアリー、がんばりましょうね!

見事、ダイエットに成功したら、
体重推移のグラフを公開して、日記のネタにしようと、
考えています。

しかし、目標体重が、-10キログラムなので、
多分、無理。

健康的に、少しずつでも、痩せていきたいです。

投稿: あやまなママ | 2005/02/09 22:16

あやまなママさん

>しかし、目標体重が、-10キログラムなので、多分、無理。健康的に、少しずつでも、痩せていきたいです。

10キロ、行けますよ。
健康的に、少しずつ・・・というのがコツですよね。

あのグラフ、ちょっとでも増えるとグラフがぐーんと上がるのでインパクトありますね。

お互い頑張りましょう!

投稿: じぇらーと | 2005/02/10 17:47

>健康的に、少しずつ・・・というのがコツですよね。

私もそう思います。p(^_^)/

あと毎朝体重を量るのもいいですよね♪

投稿: ふくぞう。 | 2005/02/12 09:30

ふくぞう。さん

毎朝チェックするのいいですよね。夜より少ないし(笑)。

ふくぞうさんも着々と減っていますよね。お互い頑張りましょう。

投稿: じぇらーと | 2005/02/12 18:29

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