« 「ソリューショニスツ」オフ会参加 | トップページ | 予想外に美味しかった! »

2005/08/13

楽しいご夫妻

000022 Mさんご夫妻とお食事。Mさんのご主人は超陽気なアメリカン。

ご主人とお会いするのはお初。初めての方にお会いするときは、ちょっと緊張する。話題の方向性がイメージできるときはよいのだが、今回はお食事会がどのように展開するのか全くイメージできず。

結果は・・・・・・もう腹筋が痛くなるくらい笑い続けた数時間となった。2人の会話は日本語と英語のチャンポンなのだが、これがまるで夫婦漫才! 美しいもの食べながらユーモアたっぷりのおふたりと話していると、生きているっていいなあ、なんて思う。

いいちこスペシャルを初めて飲んだ。黒糖焼酎に似ていて美味! 口当たりもよくておかわりして飲んだら、すっかり酔っぱらった。最後の方は何を話したのかあまり憶えていなくて、自分の分を払いもせずに帰ってきてしまった。笑いすぎていつもよりアルコールのまわりがよすぎたのかも。

|
|

« 「ソリューショニスツ」オフ会参加 | トップページ | 予想外に美味しかった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

人間関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/5447496

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいご夫妻:

« 「ソリューショニスツ」オフ会参加 | トップページ | 予想外に美味しかった! »