« 荷物を軽く | トップページ | 王監督! »

2005/10/30

はらはらドキドキ

とても忙しい。研修が次から次へと押し寄せてくる。その間にパーソナルコーチングもある。

心身共にくたくただ。こういう時、細かいことに神経が行っていないことに気がつく。今週の研修では、会場に行ってみたらネームプレートがない。これ、実はとても重要なものなのだが、外部の研修施設でやっていてどうやら調達は難しそう。結局そのまま実施。

研修の結果はとてもよかったのだけれど、全員をきちんとお名前で読んであげられなかったのが悔やまれる。こういう細部の確認がモレていることに気付いた。

また、ちょっとしたことで感情の起伏が激しくなっている。いつもなら何てことないのに、すごく腹立たしかったり、落ちこんだり。どう考えても疲労のせいだ。

忙しければ忙しいほど、一歩一歩を確認したり、自分にOKを出しながら毎日過ごさなければならないことを実感する。

|
|

« 荷物を軽く | トップページ | 王監督! »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/6753145

この記事へのトラックバック一覧です: はらはらドキドキ:

« 荷物を軽く | トップページ | 王監督! »