« お見合い写真 | トップページ | NHKの番組 »

2006/01/28

ハンドパワーでフランス人形に?

銀座4丁目にある日本料理店「いけ田」にて、昨年お仕事をさせていただいた某社某研修某クラス新年会。19時開始時に集まったのはほんの数人。メンバーは女性ばかりなのだが、お忙しい方々ばかりでほとんど遅刻。全員集まったのは結局21時半過ぎだった。研修中、皆さんがいかにハードな仕事をしているかという話は聞いていたが、この様子を見て改めて実感。

お店のご主人池田光陽さんはハンドパワーという特殊な能力(技術?)を持っている。ランチタイム&ディナータイム以外はハンドパワーの施術をされているらしい。

大騒ぎしている私達にもサービスであれこれやってくれた。

骨盤の矯正から、ヒップアップ、お腹の脂肪取りもあれば、顎のライン矯正等々。ジュエリーの輝きを増すこともできている。目の前で、すごいことが起こるのだ。

私は、「フランス人形みたいにしてあげようか?」と言われ、「顔の彫りを深くする」というのをやってもらった。鏡を見ながらやるのだが、みるみる鼻のラインがはっきりしてきた。鼻の形を直したり歯並びをちょこっと矯正。おまけにリフティングまでやってもらっているうちに肌がツヤツヤしてくる。あら、不思議。

頭痛あるでしょ? と言われ、そうなんですと答えると、頭の上に手をかざして何かやっている。髪の毛が逆立っているような気配を感じたのだが、周りに聞くと、実はそうではなく、頭からもやのようなものが立ち上がっていたとか。「頭痛の種を取ってるからね~」。

一瞬フランス人形みたいになった顔、一度やると元には戻らないそうなのだが、どうだろうか? 

お料理もまたまた美味。今回の「えび鍋コース」はすごく美味しかった。おまけに私以外は酒豪揃いでかなりの酒量だったのに一人あたり5千円。びっくり。

私にとってはお客様にあたる受講生&ご担当者なのだが、こうして気軽に声をかけて下さってとても楽しく過ごさせていただいた。感謝いっぱいである。

|
|

« お見合い写真 | トップページ | NHKの番組 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

顔の彫りを深くするマッサージとはどんなものだったのですか?教えてください!!

投稿: 月 | 2006/04/10 12:22

月さん

マッサージではなくて、手のひらから「気」を出すイメージです。だから全然さわりません。でも変わるんですよ。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2006/04/10 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/8377969

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドパワーでフランス人形に?:

« お見合い写真 | トップページ | NHKの番組 »