« スクーリング | トップページ | やったー、金メダル! »

2006/02/22

ホテルで早起き

tokushima 四国某所に出張。4時起きして女子フィギュアSPを観戦中。日本勢は荒川さんまで終了したところ。

美姫ちゃん残念。まだ10代の女の子が、あれこれバッシングされたり、インタビューのたびに「4回転」ってプレッシャーかけられたりで本当に気の毒だなあと思っていた。昨日お客様とのお食事会があったのだが(写真はその時のお料理。醜いが梅の枝が飾ってある)、「ジャンプの時に、つい『がんばれ!』って力入っちゃいますよね」と話題になっていた。調子は悪くなさそうだったのでフリーでのびのびニコニコしてやって欲しいものだ。

スルツカヤは予想通り素晴らしい。病気と闘いながらここまでやるなんてすごい。今回は彼女に金メダルあげたいなと個人的には思う。

荒川さんはやったね。これまで点数が出なくてあれこれ悩んだ甲斐あり。スルツカヤとはまた違った魅力満載でこれまた本当に素晴らしい演技。村主さんはこれからだが、頑張って欲しいものだ。

これでフリーも楽しみだ。

|
|

« スクーリング | トップページ | やったー、金メダル! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当にそう思います。
ミキちゃんは、「4回転」にとらわれている感じも受けますよね。
でも、ああやってアウトカムを口にして、自分を高めているのだと思うと、頑張ってほしい・・・実現して欲しい・・・って思うんだなぁ(^_^)

相変わらず忙しそうですねぇ。
マスターまた始まります。今年もよろしく!!

投稿: とも | 2006/02/22 08:26

ともさん

アウトカムを口にできるのはすごいなあと思います。

マスターいよいよですね。
今年のアウトカム、私もきっちり設定したいです。こちらこそよろしくです!

投稿: ちょこじぇらーと! | 2006/02/24 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/8779922

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルで早起き:

» 荒川静香3位 村主章枝4位 安藤美姫8位 [白浜スポーツチャンネル764]
最後にすべったサーシャ・コーエン(米国)がトップに立ち、女王イリーナ・スルツカヤ [続きを読む]

受信: 2006/02/22 08:32

« スクーリング | トップページ | やったー、金メダル! »