« 暑くなると食べたくなるもの | トップページ | 九州:至福の時<その1~研修> »

2006/06/29

偶然見つけた~美味しい焼き鳥♪

200606291854000新宿西口にあるビルの地下にあるお店に通りがかりに入ってみた。

こけこっこ 新宿区西新宿1-1-1 新宿パレットビルB2 
                                     TEL : 03-3345-1141

この店名と外に掲げてあったシンプルなメニューに誘われた。こぢんまりとしたお店だけれどなかなか雰囲気がよいし、目の前で炭で焼いてくれる焼き鳥がすごーく美味しい♪

店長の倉林さんがとても暖かくフレンドリー。でも、仕事に対するこだわりはかなり強い。だから出てくるもの全ての質が高い。本当は親子丼を食べたかったのだけれどお腹が一杯になってしまった。

現在はランチはやっていないようだ。次回は親子丼(ハーフもあり)の分、お腹をあけておこう。 おすすめ♪

偶然こういうお店を見つけられると何だか嬉しい。

**************************************************************

★<メルマガ> もう「モヤモヤ人生」は歩まない!  
            ~自分らしく働き輝きたい女性のために
詳細・登録はこちら→http://www.mag2.com/m/0000196605.html
 

|
|

« 暑くなると食べたくなるもの | トップページ | 九州:至福の時<その1~研修> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新宿西口は通勤寄り道コースです、
焼き鳥好きなのでnice情報です。

アネゴブログへ嬉しいコメントありがとうございました。そうなんです、7/3WBSぜひ見て下さい。
撮られる方の気持ちよくわかりました 笑

投稿: KiPSY善本 | 2006/06/29 22:59

善本さん

ぜひぜひいらしてみてくださいませ~。
ホント、美味しいです。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2006/06/30 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くなると食べたくなるもの | トップページ | 九州:至福の時<その1~研修> »