« Windows XP SP1のサポート10月に終了 | トップページ | 輝きたい女性のためのメルマガを出します »

2006/06/14

ワールドカップ♪

オーストラリア戦でがーっくり来た昨日の朝(前日1-1になったところで怖くなって寝た)。折しも管理職向けコーチング研修。研修のつかみはこの話題でOK。受講生の皆様とラポールが取れた。しばらくワールドカップネタが続きそう。

今朝は気を取り直して、現在ブラジル-クロアチア戦観戦中。サッカーらしいサッカーだ。どちらも上手い~。この両国と日本は対戦する。大量得点入れられちゃうのでは・・・・・辞退した方がいいんじゃないかなあ・・・・と不安がよぎる。

昨晩はお客様とねぎ焼きに。これ、大変な名物らしい。九条ネギが山盛りに入っていて非常に美味しい。お肉が苦手な私、一応名物の牛すじは避けたが、やっぱりこれが一番美味しそう。次回はチャレンジ。

その後、研修後仕事に戻った受講生何人かの方と合流してデザート。現場の実情をいろいろ聞くことができた。誰しも様々な環境の中で頑張っている。どうやったらもっとみんなが仕事をやりやすく、やり甲斐を感じることができるのだろうか。悩ましいけど、やるっきゃない。微力な私だけれど、草の根運動していこうっと。

|
|

« Windows XP SP1のサポート10月に終了 | トップページ | 輝きたい女性のためのメルマガを出します »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コーチング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Windows XP SP1のサポート10月に終了 | トップページ | 輝きたい女性のためのメルマガを出します »