« プロ意識 | トップページ | 暑くなると食べたくなるもの »

2006/06/25

アースデイ♪

この週末は本当はスクーリングに行く予定だった。しかし、あれこれ仕事を段取ってみたところ・・・・・行ってる場合じゃない! 仕事が間に合わない! ということで、神様から与えられた3日間と思い仕事を片付けた。

昨日までにやりたいことを結構やれたということで、今朝は代々木公園で開かれているEarth Day Market に行ってみた。

最近オーガニックに興味がありネット上のコミュニティーに入ってみたところ得られた情報。

規模はそんなに大きくなかったけれど、無農薬の野菜をはじめとした食品、エコグッズなどのお店が並ぶ。キュウリを試食したら・・・すごく甘い!!! ということでゲット。

素通りできないのがパン屋さん♪ 天然酵母、材料も全て自然。冷凍庫にたくさん入っているパンの数々を思い浮かべつつも・・・・また買ってしまった。

代々木体育館でロック関係のイベントが開かれる予定であるせいか、公園内ではアマチュアのロックバンドが演奏している。どのバンドにもそれなりにギャラリーが集まっている。この中からきっと売れる人が出てくるんだろうねえ。がんばってね、と心の中でメッセージを送りながら帰った。

パンを早速味見。美味しい♪ \(^O^)/

|
|

« プロ意識 | トップページ | 暑くなると食べたくなるもの »

オーガニック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロ意識 | トップページ | 暑くなると食べたくなるもの »