« 九州:至福の時<その1~研修> | トップページ | 潔さ »

2006/07/03

九州:至福の時<その2~お食事>

200607012144000仕事が終わってから特急に乗り福岡に移動。そこで福岡在住のお友達とお食事。

警固にあるリチェッタで待ち合わせ。メンバーは昔会社を一緒に作ったSさんとFさん。この3人で会うと昔いろいろと苦労したことを思い出す。苦し200607012144001_1 い時代を一緒に乗り越えた連帯感があるので、学生時代の運動部の仲間という感覚とよく似ている。

美味しいお食事とワイン、そしてデザート(これ、非常に美味しい♪ 私は上段のプリンを食べた)を楽しみながら、この3人でまたビジネスをやり直したらいいのではないかなあ? と思ったりした。

3人とも別々の人生を歩んでいるけれど、きっとこれからもずっと常に気に掛け合う関係になりそう。

それにしても、全力で気持ちよく仕事をした後心地よい人と美味しいものを食べるというのは非常にいいものだ。

**************************************************************

★<メルマガ> もう「モヤモヤ人生」は歩まない!  
            ~自分らしく働き輝きたい女性のために
詳細・登録はこちら→http://www.mag2.com/m/0000196605.html

|
|

« 九州:至福の時<その1~研修> | トップページ | 潔さ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州:至福の時<その1~研修> | トップページ | 潔さ »