« 自分の身体は自分で守る | トップページ | 私にとってのmixi »

2006/09/14

薬膳

200609091930000薬膳料理10-ZEN で大学のお友達と食事。美と健康に日頃気をつけている私達、その中でも情報通のYちゃんご推薦のお店。

ここは漢方の「日本堂」の漢方ミュージアムの中にある。私はギリギリに到着したのだが、その前に着いていたYちゃんRちゃんはブティックで「ストレスチェック」「骨美人度チェック」を済ませていた。私も次回はやるぞー。

メニューは身体によいものだらけ。今回は写真の「血液サラサラ御膳」。全て美味しいし、いかにも身体が浄化される感じ。「毒素排出鍋」とか「美肌鍋」なんてのもある。女性にとってとても嬉しい。

子供のゴキちゃんが登場してちょっとした騒ぎになったり、たまたまその日デビューの新人スタッフ君の大ボケがあったりとハプニングはあったが、それもまた楽しかった。

疲れを感じたときには絶対におすすめのお店。

|
|

« 自分の身体は自分で守る | トップページ | 私にとってのmixi »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の身体は自分で守る | トップページ | 私にとってのmixi »