« やっと火がついた | トップページ | 納豆で痩せる??? »

2007/01/08

HACCI のはちみつ

高校時代のクラスメイトNちゃんのお家でご飯。とっても素敵なマンションにお住まいなのだが、彼女は究極のシンプルライフ。物がない~。3LDKなので壁がほとんど空いている。まるでモデルルームのようだ。

そこでご馳走になったのが、アサリのシチュー、鶏のグリルバルサミコソースといったメニュー。美味。美味しいチーズとパン、そしてケーキも用意してくれていて満腹。

「頂き物なんだけど・・・・」といって出てきたのが HACCI のはちみつ。これ、以前銀座のデパートに出店が出ていて、ちょっと足を止めたことがあった。美容液やシャンプーに混ぜて使ってもよいというのは聞いたことがあった。

とても高級なものだとは聞いていたが、パンにつけて食べてみたら・・・・・

美味しいいいいいい!

はちみつってこんなに美味しいものだったっけ?

大感激。食の細いNちゃんも、ダイエット中の私もパンにガンガンつけて食べてしまった。

食べきれないから、とおみやげに持たせてくれたものをまた食べたら・・・やっぱり美味しい。ぜひゲットしよう。

|
|

« やっと火がついた | トップページ | 納豆で痩せる??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハチミツもそうだけど、他のメニューも
美味しそうですね。やけに!

さすが、グルメのチョコジェラートさん。

今年は、新年グルメ会をしましょうね。

投稿: ロバ(とうりょう) | 2007/01/09 23:27

★ロバ(とうりょう)さん

美味しかったですよー。
新年グルメ会やらねば!

投稿: ちょこじぇらーと! | 2007/01/10 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと火がついた | トップページ | 納豆で痩せる??? »