« 携帯メールの位置づけ | トップページ | 村主さんのスケート »

2007/02/10

アミーゴ!

先日の大会でもあまりの人の多さに驚いたが、普段走っていてもランナーの多いこと。

40分程度のランで4-5人のランナーと会うのは珍しくない。休日ともなるとリュック背負ってLSDに取り組んでいらっしゃるらしいベテラン風ランナーの方々にも出会う。きっと20キロとか30キロ走るんだろうなあ。東京マラソンを控え皆さん走り込みをしているのだろう。

最近研修のオープニングで走ることを話すと、聴き手のうち何名かが必ず反応してくださる。休み時間に、「私も走っています」「ホノルルに2回出ましたよ」などと話しかけてくださったり、大会の情報教えてくださったりする。某企業の研修ご担当者が同じ大会に参加されていたことがわかってびっくり!

趣味の世界を共有しているというのはそれだけで「私たちアミーゴね!」という感じになる。これがとても楽しい。

|
|

« 携帯メールの位置づけ | トップページ | 村主さんのスケート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯メールの位置づけ | トップページ | 村主さんのスケート »