« 身近にある死 | トップページ | こんなことで自分をほめる »

2007/02/19

東京マラソンだ!

第一回東京マラソン。8時台のテレビを見たらすでに都庁前のスタート地点にはランナーがいっぱい。雨もジャンジャン降っていて気温も5度。寒そう~。

9時からのレースをTV観戦。日本語ペラペラのケニアのジェンガ選手が優勝。第2位は旭化成の佐藤選手。数年前の駅伝で棄権した徳本選手は初マラソンで5位。よかったね。油谷選手は棄権しちゃったのが残念だった。

あとは市民ランナーの列。お仕事先の某社のご担当者の方も走っているはず。ラストの方のゴールは16時ごろということらしいが、皆さん、自分のペースで思い思いに走っていて楽しそう♪ 最高齢者が男性80いくつ、女性79歳と出ていたような気がした。すごい。

来年はぜひエントリーしたい!!!

|
|

« 身近にある死 | トップページ | こんなことで自分をほめる »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身近にある死 | トップページ | こんなことで自分をほめる »