« 桜が咲いていた | トップページ | 心臓チェック »

2007/03/13

いよいよ荒川マラソン

荒川マラソンの詳細案内が到着。この前の新宿ハーフマラソンの案内がはがき1枚だったのに比べ、封書に何枚も説目書きが入っていてかなりの豪華版。さすが。

健康チェック表や同意書もあってかなり本格的。やっぱりここまでやらなきゃねえ。

フルマラソンのゴールの少し前にお休みどころがあるようだ。「ここで休んでゆっくりゴールしてください」とある。心停止などのアクシデントはゴール直後が多いときく。心臓をはじめ、身体全体が限界なのに、最後でエイッと頑張ってラストスパートしてしまうのがかなりいけないらしい。でも、「あと少し」と思ったらつい頑張っちゃう気持ちもわかる。

私はまだ5キロエントリー。今回はお友達のKさんも一緒♪ 今のところお天気も大丈夫そう。イベントもいろいろあるみたい。 制限時間中にゴールできればいいので、楽しんで来よう。

********************************************************************

★mixi コミュニティ「Small Gift Caravan」
                    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1865883
★素敵な仲間との乱反射ブログ「Authentic Style」
                    http://authentic-style.bonton-international.com/

|
|

« 桜が咲いていた | トップページ | 心臓チェック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/14224126

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ荒川マラソン:

« 桜が咲いていた | トップページ | 心臓チェック »