« DAZZLEで実感した「付加価値」 | トップページ | 荒川マラソン »

2007/03/18

念願のマーボ

昨年8月に横浜で食べそこねた麻婆豆腐が忘れられず半年以上が経過。

このほどやっと食べることができた。

横浜は遠いので赤坂店に行く。オシャレな横浜店と違ってかなり庶民的な雰囲気。お皿もサービスもシンプル。

念願の辛い辛~い麻婆豆腐。真っ赤っかだー。二口目ぐらいで顔(特に目の下)に汗。会話は「辛いね~」だけになる。でも、美味しい♪

四川飯店の麻婆豆腐も同様に辛いが、味に深みがある。でも、お手軽に味わうのは陳麻婆豆腐だろう。まずまずの満足度。他のお料理も美味しいのでおすすめである。

しかし、ここはお付き合いの浅いカップルやこれから付き合おうとしているお相手と行くのはやめた方がいいだろう。味のインパクトがあまりに強すぎて、相手のことはどうでもよくなってしまいそう。

****************************************************
★mixi コミュニティ「Small Gift Caravan」
                   
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1865883
★素敵な仲間との乱反射ブログ「Authentic Style」
                    http://authentic-style.bonton-international.com/

|
|

« DAZZLEで実感した「付加価値」 | トップページ | 荒川マラソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/14253110

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のマーボ:

« DAZZLEで実感した「付加価値」 | トップページ | 荒川マラソン »