« 写真ってすごい・・・・・ | トップページ | 全日本柔道選手権 »

2007/04/29

27日オープンの・・・・

といっても、新丸ビルではありません。

行ったのはこちらです。

ステップスポーツ東京本店

最近トレーニングするとき、冬物だと暑いし、かといって夏物では寒い。丁度いいものがないかと思っていたときにオープン案内のメール。これは絶対に行かねば。

この前アシックスストアで選んでもらったシューズ(TGJ329)が半額近くになっていて、迷わずゲット。ピンクを狙っていた。残念ながら今持っているブルーしかなかったけれど、今使っているのもどうせ数ヶ月で履き潰すことになるから別にいい。

その他に買ったのがウェア数点。お初はランスカ。本当はCWXで走りたいのだが、街中ではちょっと・・・・と躊躇していた。時々ヨガウェアのピタピタパンツでも走っているのだが、正直少し恥ずかしかった。でも、このランスカがあればもう大丈夫! NBのスパッツ付きのは見た目はもろミニスカート。これはもうしばらく様子見。

あと雨降り用のウィンドブレーカー(?)を買って終了。

いろいろ買ったけれど、全部SALEなので大したことはなかった。店員さんが、「たくさん買ってくださるので割引券持ってきます。これ持ってレジに行ってください」とわざわざチラシを持ってきてくれた。これでまた1割引。

GWは実は溜まっている仕事をバンバン片付ける予定。ちょっとだけお遊びして、その合間にガンガン走ろう♪

それにしても、GWに新丸ビルでなくスポーツ店に行く私って、本当に色気がない。
そもそも商業施設にはあまり興味がなくて、丸ビルも講演やセミナーで行くのがほとんどでその時にちょこっとお店を眺めるだけ。六本木ヒルズもイベントのみ(だからどんなお店が入っているのか知らない)。表参道ヒルズも先日初めて足を踏み入れた。東京ミッドタウンも行っていないし、今後も用事がなければわざわざ行くことはないと思う。ゆっくり散策を楽しむという時間が取れないのも理由ではあるが。

ただ、ベーカリーだけはちょっと気になる。確かミッドタウンにはあの浅野屋が入っているはず。。。。。

買い物をするお店は他にたくさんあるし、食事もああいったところに敢えて行かなくても、名店からB級までお気に入りのお店が都内あちこちにある。それにしても、あんなにお店ばかりできてしまってお客さん入るのだろうか? と心配になる。

東京ミッドタウン(だと思ったが・・・)には一個(つまり一粒)2,000円以上するチョコレートを売っているショップがあると言う。いくらチョコ好きの私でも絶対買わないが、これが売れているらしい。やっぱり私は到底セレブにはなれないなあ・・・・(笑)。

|
|

« 写真ってすごい・・・・・ | トップページ | 全日本柔道選手権 »

ショッピング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/14873882

この記事へのトラックバック一覧です: 27日オープンの・・・・:

« 写真ってすごい・・・・・ | トップページ | 全日本柔道選手権 »