« もうひとがんばり! | トップページ | 輝いている女性 »

2007/04/17

また、美味しいひととき♪

カストールホワイトアスパラガスを食べるためにパワー溢れる女性5人が集合。

画像が黄色くなってしまったが・・・・

200704161205000_1ホワイトアスパラガスのブラマンジェ。何年も前からこの時期、このお店に通い続けているKちゃんおすすめのお料理。絶品でした♪

200704161257000 ニジマスのソテー。腹巻きみたいに乗っかっているのがアーモンドソース。アーモンドてんこ盛りでこれもすごーく美味しい。

今回はランチタイム。通常のランチにアスパラガスメニューをプラスしてもらった。その後打ち合わせを控えていたのでアルコールはなしだったのが残念。

アスパラガスがこんなに美味しいものだとは知らなかった・・・・。来年もぜひ来たい。

|
|

« もうひとがんばり! | トップページ | 輝いている女性 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は、お料理も美味しかったですし、楽しかったですね♪
それにしても、皆さん、パワフルでした★

投稿: SATOKO | 2007/04/17 11:46

★SATOKOさん

本当に楽しく美味しいひとときでしたね。
何で皆さんあんなにパワーがあるんだろ? と思うくらいですよね。もちろんSATOKOさんも♪

投稿: ちょこじぇらーと! | 2007/04/17 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/14708856

この記事へのトラックバック一覧です: また、美味しいひととき♪:

« もうひとがんばり! | トップページ | 輝いている女性 »