« Skype デビュー | トップページ | 2足目 »

2007/04/01

久しぶりのカップ麺

年に1~2回しか食べないカップ麺。特に焼きそばは10年くらい食べていない。

そんな私がTVで見かけて興味を持ったのがこれ。

13 エースコック本焼 濃い旨どろソース焼そば

麺を本当に焼いてあるそうだ。

コンビニに行ったらたまたま見つけたので買ってみた。

しかし、「カップ麺=身体に悪い」というビリーフがあるので、なかなか食べる気にならない。やらなきゃいけないこと満載の日、思い切ってランチに食べてみた。

200703301205000カップ焼きそばってただ塩辛くてぐちゃぐちゃした麺で美味しくないものだったはずなのに・・・・・これ、結構美味しい。麺がもちもちしていて(右手、疲れました)焼いた感じも出ている。 かやくが焦げている。屋台の焼きそばに似ている。

カップ麺は日々進化し続けているらしいということは知っていたが、こんなに味が良くなっているとは驚きである。

|
|

« Skype デビュー | トップページ | 2足目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/14457508

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカップ麺:

« Skype デビュー | トップページ | 2足目 »