« 80歳 | トップページ | もうひとがんばり! »

2007/04/15

美味しいひととき♪

2007041313000002某所にてAちゃんとランチ。前回はイタリアン、前々回は中華だったので、今回は和食。

丁度、お昼向け懐石が女性のみ限定で割引となっていた。ちょっとボリュームありすぎるかな? と最初は思ったが、おしゃべりしているうちに完食!

最後に出てきたのが写真のデザート。5種類の甘味が並んでいる。これは嬉しい!
もちろんこれも完食!  小食なAちゃんは大丈夫かしらと案じたけれど、結構きちんと召し上がっていた。

Aちゃんファミリーとは親しくさせて頂いていて、我が姪っ子のこともご存じ。Aちゃんの息子さんは今のところ私の最年少のお友達である。身内のことを話題にし合えるのもまた楽しい。

思えば、最近は何やかにやで美味しいものばかり食している。ガンガン走らねば。

|
|

« 80歳 | トップページ | もうひとがんばり! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/14670109

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいひととき♪:

« 80歳 | トップページ | もうひとがんばり! »