« 仕事のスタンス | トップページ | 目標を明確に »

2007/05/15

脚のメンテナンス

パラカップに出店していたマッサージ屋さんにお願いしてすごく良かったことは昨日書いたが、これ、本当によかった。翌日になっても筋肉痛ゼロ、脚の疲れゼロ、である。

「ふくらはぎを中心に」とお願いしたらすごく痛いマッサージ(実は手を置いていただけ・・・筋肉がひどく張っていたというわけ)をしてくれた。でもたった15分で脚の状態がこんなに良くなるのなら日常的にやりたい。というより、やるべき。

本当はやっていただいたRefinoに行きたい。金田さんはすごく上手だったし(もしかして「美手Vitsyu」という特殊な技?)、とても爽やかな方。ご自身もランナーらしい。でも、残念ながら横浜。うーん。

家の近くでマッサージできるところを探すことにしよう。

金田さんには来年の大会でまたお願いしようっと♪

|
|

« 仕事のスタンス | トップページ | 目標を明確に »

ランニング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/15066379

この記事へのトラックバック一覧です: 脚のメンテナンス:

« 仕事のスタンス | トップページ | 目標を明確に »