« 利息の計算ができない銀行員 | トップページ | 雨の日はビリー! »

2007/07/14

アートなランチ

200707131137000もーさん のお写真を拝見しに、ブラッセリーT'sに。

ここは横浜美術館併設のフレンチレストラン。お店の中にアーティストの方々の作品が展示されている。もーさんはお仕事の合間に写真を撮られていて、これまでにも写真展を開かれている。

ブログでは豪快な沖縄のお写真を拝見しているが、今回の被写体は植物。やさしくてあたたかい。レストランの雰囲気にとてもマッチしていた。

Nec_00072_1妹と2人で訪れたのだが、もーさんも30分後に来店されるとお店の方から伺ってびっくり。そして、もーさんが、これまたお知り合いのHさんとご一緒だったのにもまたびっくり。嬉しい偶然だった。

もーさん、Hさんと久しぶりにお会いしてランチを楽しむことができた♪

Hさんも素敵なお写真をたくさん撮っていらっしゃる方。やはり写真展を開かれたこともある。作品を見せていただいたが、どれもとても美しい。

お二人ともデジカメで自由に写真を楽しんでいらっしゃる。私も写真は「老後の趣味に」と思ったりしていたが、やっぱりやりたいなあ・・・という気持ちになってきた。

これ以上あれこれやると、仕事に差しつかえるかなあ・・・という心配あれど、少しデジカメを持ち歩いてみようかしら。。。。

|
|

« 利息の計算ができない銀行員 | トップページ | 雨の日はビリー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

昨日は、偶然にも久しぶりにお目にかかれて、
うれしかったです♪
ありがとうございました。

しかも、ちょこじぇらーと!さんも
かつてカメラに興味をお持ちだったという
接点まで見つかって!!

なんか写真の話ばかりになりましたね。
帰宅してから、最近の新しいブログやコミュと
その先に思う夢のお話もうかがえばよかったと・・・


また機会があればお聞かせくださいね!

投稿: もー | 2007/07/14 08:20

★もーさん

楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。

写真の話って楽しいですよね。アートに触れるのは大好きなのでまたこういうお話ができると嬉しいです。

夢、語り合いたいですね! ぜひぜひ~お会いする機会作りましょう!!!


投稿: ちょこじぇらーと! | 2007/07/14 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60841/15745344

この記事へのトラックバック一覧です: アートなランチ:

« 利息の計算ができない銀行員 | トップページ | 雨の日はビリー! »