« 膝やりました | トップページ | 私の猫画像 »

2007/09/24

ミッドタウンでランチミーティング

★Viva! Single Woman 更新しました!
http://ameblo.jp/happysingle/

Midttown東京ミッドタウンにてKさんとランチミーティング。

2度目のミッドタウン。よくわからずうろうろ。Kさんに拾って頂いてカフェにてランチしながらミーティング。これまでずっとやりたくてやれなかったことが実現することに。やったー!

今日のランチはブーランジェピシエのランチセット。
Lunch_2 

コップの中に入っているのは2層になったコンフィチュール。サブレにつけてもいいし、そのまま食べても美味しい。

帰りに、浅野屋でパンを買い、藤原紀香さんの写真展を観た。アフガニスタンの子供達の純粋で明るい笑顔に胸がつまる思いだった。

東京にこういった名所はいろいろあるけれど、私はこのミッドタウンが一番好きかも。歩いていてもお茶を飲んでも何だか落ち着く。

|
|

« 膝やりました | トップページ | 私の猫画像 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝やりました | トップページ | 私の猫画像 »