« もし私自身にブランド力があったら | トップページ | ビリーバンドで・・・・・ »

2007/09/11

小さな秋

8/25 に書いた駅弁「日本の味博覧」。

秋バージョンに変わっていました。大好きな梅はそのまま。紅葉の形をした生麩や栗が入っていたり、ご飯の手前には松茸が入っていたりして、小さな秋を味わいました。

Bento

|
|

« もし私自身にブランド力があったら | トップページ | ビリーバンドで・・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もし私自身にブランド力があったら | トップページ | ビリーバンドで・・・・・ »