« 京都土産(2)黒豆しぼり | トップページ | さみしい・・・・・ »

2007/09/04

マラソン最高♪

世界陸上最終日。

楽しみにしていた女子マラソン。大学の試験のための準備をしながらテレビを観る。マラソンのいいところは、ずーっと釘付けにならなくてもOKであること。そして時間も長い。

30キロ後半になってもまだトップグループが団子状態。これはどうなっちゃうの? と思っていたらヌデレバ選手がちゃんとスパート。美しいフォーム。すごい。

土佐さんがじりじり遅れ、女子マラソンもダメか・・・・・と思ったら、何と復活。じりじりと順位を上げる。こうなると、テレビの前に座ってなんかいられない。立ち上がってお祈りポーズ。

「土佐、行け!」なんてひとりで言っている。もう3位に上がった時なんか胸が熱くなって、ゴールした時にはもらい泣き。だからマラソンは好きよ♪

さて、私も来月はいよいよ初ハーフ挑戦。ゆっくりでいいから完走したい。

|
|

« 京都土産(2)黒豆しぼり | トップページ | さみしい・・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都土産(2)黒豆しぼり | トップページ | さみしい・・・・・ »