« 奥様のお誕生日に | トップページ | 京都土産(2)黒豆しぼり »

2007/09/01

モーリスメセゲ のはちみつ

Honey頭痛防止のハーブティを買いにVeda Vie に行った。

そこで、目についたのがはちみつ。ハーブティと同じくモーリスメセゲのもの。マヌカハニーに興味があってどんな味かスタッフに尋ねてみた。

すると、味見なさいます? と。

はいはい、と早速なめさせていただく。かなり濃厚。抗酸化作用のあるのはわかるが、ちょっと濃いかなあ。。。。

すると、他にもいろいろありますよ、といろいろ味見させてくれた。

私の気に入ったのはラベンダー。そして、スタッフおすすめのライムブロッサム。どちらにしようか迷ったが、結局後者にした。丁度キャンペーン中でスプーンつき♪

それから毎日ハーブティやヨーグルトにはちみつを入れて楽しんでいる。身体にいいからとついつい食べ過ぎてしまうのだが、カロリーが高いので気をつけねば。

|
|

« 奥様のお誕生日に | トップページ | 京都土産(2)黒豆しぼり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥様のお誕生日に | トップページ | 京都土産(2)黒豆しぼり »