« 打ち上げ | トップページ | すごいパートテラーさん »

2007/10/25

マラソン大会の記念品

今年は1月の新宿ハーフマラソンから数えて7つの大会に参加した。

出ると必ず記念品を貰う。マラソン大会の記念品にはランドリーバッグやTシャツが多い。
ランドリーバッグは何かしら使えるので嬉しい。しかし、Tシャツは・・・・・・。

おじさんランナーを見ていると、他の大会のTシャツを着てレースに出たり、練習していたりする。しかし、女性ランナーは特別なことがなければ着ない。だって、走るときもおしゃれしたいから。

だって・・・・・・

THE ○th △△MARATHON

なんて大きく書いてある・・・・・・背中にはスポンサー名がズラリ。
アルファベットにはなっていても、さすがに着られない。

mixiのコミュニティでも「Tシャツどうしてますか?」という書き込みがあったりする。一番多いのがパジャマにしているという人。家で着ていても、宅急便のお兄さんなんかに見せるのはちょっと恥ずかしいのでパジャマが無難。着古してぞうきんにするという意見も。私ももう数枚溜まってきたので使い道を考えねば。

3月に出た荒川マラソンの景品は目覚まし時計。ずっと使っていなかったのだが、このほど使用中の目覚まし時計が壊れたことからデビューすることに。

小ぶりで丁度いいと思ったのだが・・・・・・

寝ようとおもったら

ザッザッザッ・・・・・・

秒針の音だ。それもかなり大きい。

眠れないわけではないが、気になる。最近の目覚まし時計はこんな音はしない。
やはり我慢できない。買わないとダメみたい。

|
|

« 打ち上げ | トップページ | すごいパートテラーさん »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ | トップページ | すごいパートテラーさん »