« サービスが後退すると | トップページ | 不気味な夢 »

2007/11/29

夜のecuteで迷う

大阪出張。新大阪18時発ののぞみに乗る。駅弁食べたら急に眠気が・・・・。
ほんのちょっと眠って仕事しよう・・・・と毛布引っ被って寝たら・・・・・なんと新横浜まで爆睡。あらら・・・・・・

品川で降りたらまだecuteやってる。ここは美味しいものがいっぱい♪ ついつい入ってしまい、朝ご飯用パンをゲット。

入り口にある Cole Stone Creamy Japan。いつもは行列が出来ているのに、何と待ち人ゼロ!

軽めの駅弁だけだった私、お腹がちょっと空いていた。一度食べて見たいとおもってたのよねー、これ。お店の前をキャリーバッグゴロゴロ引きずって何度か往復。すごーく迷った。

しかし、どう考えてもこれ500キロカロリー以上はある。今日食べたものを考えるとカロリーオーバー。やっぱりまずいよねー。というわけで、諦めて帰宅。

今度は絶対食べるんだ!

|
|

« サービスが後退すると | トップページ | 不気味な夢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サービスが後退すると | トップページ | 不気味な夢 »