« 不思議なことに | トップページ | 相変わらず・・・・ »

2007/11/04

スケートカナダ

スケートカナダ、真央ちゃん優勝。
よかった。SPで3位だったときはドキドキしたが、やっぱりちゃんとやってくれた。
また中野選手も3A成功させたし、昨年よりも攻めの滑り。これは楽しみだ。

あと、楽しみなのは男子。ジュベールが、また凄くなっている。彼が腎臓を一つしか持っていないというのは初めて知った。またファン度上昇。数時間後に始まるFP、きっと素晴らしいものなのだろう。早く観たい。

こうして毎週末スケートに心奪われるのだが・・・・・今月は死ぬほど忙しい。お友達に会うのもセミナーに出るのも完全封印。ひたすら仕事に追いまくられひとつひとつ使命を果たすのみ。勉強もしなければならない。 きゃー、どうしよう・・・・・・。

走ることを犠牲にするしかないねえ、これは。

|
|

« 不思議なことに | トップページ | 相変わらず・・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議なことに | トップページ | 相変わらず・・・・ »