« 音楽はやはりいい | トップページ | 充実・・・だけど »

2007/11/17

ショック2つ

朝起きたら2つのショックなニュース。

ひとつはオシム監督が倒れて重体とのこと。ワールドカップ予選が始まるのに。どうなっちゃうんだろう。そして、ご家族が救急車の呼び方を知らなくて搬送されるまでかなり時間がかかったとか。残念でならない。回復をお祈りしたい。

もうひとつはエリック・ボンバール杯。忙しくて詳細スケジュールをチェックしていなかったのだが、すでに結果が出ていた。真央ちゃんSP1位。でもとても低い点。何だこれ? と思いアップされていた動画を見たら・・・・・ありゃりゃ・・・・・ジャンプが・・・・・・。まただ。
泣きそうな顔。
まだ17歳の子供だもんねえ。ラファコーチは精神的な支えになっているんだろうか? FPはとにかくのびのびとやって欲しいものである。

|
|

« 音楽はやはりいい | トップページ | 充実・・・だけど »

スポーツ」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽はやはりいい | トップページ | 充実・・・だけど »