« お食事♪ | トップページ | サービスが後退すると »

2007/11/27

デザートいっぱいの夜

★もうひとつのブログ
Viva! Single Woman 更新しました!
http://ameblo.jp/happysingle/

某県にて某社の研修ご担当者の女性2人とお食事。

地元のホテルに入っているフレンチレストラン。アミューズから始まって途中にお口直しのシャーベットまであるフルコース。お魚、お肉と頂いてもうお腹いっぱい・・・・と思ったら、

デザートのワゴンが・・・・・。

Cake以前はデザートもお食事と同じお腹だった私だが、最近(ランニングするようになってからかも)はすっかり別腹となった。

全種類盛り合わせもできますよ~

というお店の方の甘~い誘惑。一瞬迷ったが、最近増加気味の体重と体脂肪率を思い出し、ケーキ3種とフルーツにしておいた(これでもしっかりカロリーオーバー)。

幸せ~♪

翌日、ご担当者のお一人は「お腹いっぱいで胸焼けした」と仰っていたけれど、私は翌朝しっかりお腹がすいていて、朝ご飯もしっかり。こりゃ太るわ(笑)。

|
|

« お食事♪ | トップページ | サービスが後退すると »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

人間関係」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事♪ | トップページ | サービスが後退すると »