« 面接 | トップページ | 韓国の方にも読まれているようで »

2007/12/19

2009年東京マラソンは・・・・

3月22日!

「健康上の理由によるもの」だって。

そりゃそうだ。今年の東京マラソンは雨。2月中旬の雨の日、多分気温は5度くらいだったと記憶している。参加した人に翌週会ったけれど、風邪ひいて体調ボロボロのようだった。

どうせなら来年から3月にしてくれればよかったのに・・・・・3月の方が絶対走りやすい。

皆さんそう思っていらっしゃるかとおもったら意外にそうではない。掲示板を見ると、「荒川、湘南と重なる」「年度末で困る」「(北国の方は)極寒の中トレーニングしなければならない」等々。いろいろあるのねー。

とにかく、2月17日が思いがけず温かい日になることを祈るのみ。

◇昨日のRun ! 6キロ

|
|

« 面接 | トップページ | 韓国の方にも読まれているようで »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接 | トップページ | 韓国の方にも読まれているようで »