« 家族とのクリスマス | トップページ | 今年も咲いた »

2007/12/25

バームクーヘン♪

★もうひとつのブログ
Viva! Single Woman 更新しました!
http://ameblo.jp/happysingle/

念願のクラブハリエのバームクーヘンゲット!

滋賀県の皆様にはずっと「あれは美味しいですよ」と言われ続けていBox_2 て、もともとバームクーヘン好きとあって「いつか必ず」と思っていた。

だが、滋賀には年に何度も行くのだけれどなかなかお店には行き着けなかった。また、東京でも日本橋三越に出店があるのだが、なかなか日本橋まで行く機会がなかった。

先日大阪の梅田地下街を歩いていたとき、行列発見。阪急百貨店のクラブハリエにずらーっと人が並んでいた。仕事が終わって覗いてみたら・・・・当然完売。そこで、購買意欲に着火!

そして届いたのがコレ。

Baum_2

シフォンケーキみたいにふわふわ~♪

甘さもほどよくて、強含みの体重をきにしつつもパクパク食べてしまった。美味しい♪

すっかりファンになりました。

|
|

« 家族とのクリスマス | トップページ | 今年も咲いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うーっむ

おいしそうですねー
フワフワ系デスかぁ


うーーーっむ

投稿: mitani3 | 2007/12/25 18:08

★mitani3さん

そうですよ~。
フワフワ系ですよ~。
おすすめですよ~。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2007/12/25 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族とのクリスマス | トップページ | 今年も咲いた »