« 第9回谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 新刊出ました »

2008/01/15

【宣言】今週は走らないぞーっ!!! 

★もうひとつのブログ
Viva! Single Woman 更新しました!
http://ameblo.jp/happysingle/

昨日は「もうだめだ~・・・・・」と思った膝(実は両方とも痛くなってきていた)、

1日経ったら、ケアがよかったのかわからないが、痛みが急激に引いてきた。ホノルルマラソンのドキュメンタリーを観て、「やっぱり走るって素敵♪」と思ったのがよかったのかも。

階段降りても痛くなくなってきたし、屈伸も全然平気。これならまた走れそう・・・・・・

と思い始めるのが怖いところ。まずいまずい。

あれだけ過酷な状況で無理して走ったのだからたとえ痛みが引いたとしても脚はかなり痛んでいる。ここでぶり返したら慢性化するのは目に見えている。

今週一週間はランニングは封印!!!!! 
インナーマッスルトレーニングと脚のストレッチに徹するべし! 
スクワットはゆっくりやってもいいかも。

あと、食べるのは少なめに(笑)。

|
|

« 第9回谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 新刊出ました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第9回谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 新刊出ました »