« 膝、大丈夫かも | トップページ | 物忘れ »

2008/01/28

大阪国際女子マラソン&新宿シティハーフマラソン

感動した~!

外出先から帰宅してテレビをつけたら、福士選手独走。

このまま行けばいいな、でも、こんなにスピードアップして後半大丈夫?・・・・・と思っていたら・・・・・・急な失速。最後は歩きみたいな状況。おまけに脚が動かないらしくて何度も転んで・・・・・。それでもゴールしようとする姿、それを応援している観客の姿に涙、涙・・・・・・。ゴールできて本当によかった。

しかし、あんな状態でゴールして身体、脚は大丈夫なのだろうか。1万メートルで北京に行くチャンスはあるそうだが。選考大会までに回復しますように。

私は、と言えば、予定していた新宿シティハーフマラソンを棄権。膝が危ういため。

初めての棄権である。一度「やる!」決めたことをやらないというのは非常に気分が悪い!

折角ならと参加賞だけもらいに出向いた。黄緑色のデイバッグ。レースに出るときに使えそう。嬉しい。

会場は昨年と同じような盛り上がり。お店がたくさん出ていてちょっとお買い物。

来年はちゃんと出るぞ~!

Backpack

|
|

« 膝、大丈夫かも | トップページ | 物忘れ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝、大丈夫かも | トップページ | 物忘れ »