« 雪 | トップページ | SOI に感動 »

2008/01/19

そーっと

極寒の東北から帰京。

リムジン降りた印象・・・・・あったかい~。。。。東京もこの冬一番の冷え込みに近かったはずだが、5分と外を歩けなかったあちらに比べれば大したことない。

と思ったが、家で朝目覚めてみたら顔が冷たい。部屋の気温は10度。こんなに冷えたのは久しぶり。

さて、しばらく休めた脚の具合はどうだろうか? ちょくちょくストレッチや筋トレやっていたのだけれどその効果は?

温かい格好してそーーっと走ってみた。ゆっくりゆっくり。
気になっていた左膝は大丈夫。左膝ほどではなかったけれどやはり痛くなっていた右膝にちょっと違和感。やっぱりまだ疲れが残っているのかも。

6キロ走って終了。

アイシングと消炎剤、サポーターして膝を労る。でも、あんなに痛かった左膝がまず大丈夫だったのにほっとした。

明日はもう少し距離を伸ばしてみよう。

|
|

« 雪 | トップページ | SOI に感動 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | SOI に感動 »