« お勉強日誌 | トップページ | 楽しみだけど不安・・・・ »

2008/02/11

何とか出られそうか?

先月膝を痛めてから初めて9キロ走ってみたrun。実はその前日の5キロ走ではずっと右膝のお皿の中が痛かった。我慢できないほどではないのでそのまま走り続けたけれど、果たしてこれで42.195キロ持つのか・・・・・・この期に及んでそんな状態。無理なのではないか、と少し落ち込んでいた。

しかし、今日は、最初はちょっと痛みがあったものの、後は大丈夫。気温が高かったせいもあるのか脚の筋肉がよく動いて気持ちよく走れた。この感じなら来週出られそうである。これ以上痛めないように日々のケアをきちんとしよう。

週間天気予報では17日は晴れマークと曇りマーク。最高気温8度。まずまず。この予報が当たるように祈るのみ。

|
|

« お勉強日誌 | トップページ | 楽しみだけど不安・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン、近づいて来ましたね。
どうか無理なさらずに......。

投稿: never | 2008/02/11 11:29

★never さん

ありがとうございます!
無理せず、楽しみながらちょっとだけがんばります。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/02/12 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強日誌 | トップページ | 楽しみだけど不安・・・・ »