« 何とか出られそうか? | トップページ | 確定申告 »

2008/02/12

楽しみだけど不安・・・・

memoもうひとつのブログ
Viva! Single Woman 更新しました!
http://ameblo.jp/happysingle/

12キロ走ってみたrun。10キロ以上走ったのは先月のハーフマラソン以来。膝、時々ちょっと痛い。おまけにしばらく長い距離を走っていないので疲れやすくなった感じ。10キロ超えたころには「疲れた~。休みたい~gawk」と何度もつぶやいていた。

こんなんで来週大丈夫なのだろうか・・・・catface

ランナーズの2007年5月号。昨年の東京マラソンの特集だ。ものすごく感動的。読んでいるだけでウルウルweep来る感じ。コース図を出してみて、もし完走できたらすごく感動するだろうなあ、泣いちゃうかも・・・・と想像したらもう泣けてきたcrying。ちょっと早すぎるpig

明日はお天気悪そうなので、仕事の合間にお医者さんに行って膝を診てもらおうっとhospital

|
|

« 何とか出られそうか? | トップページ | 確定申告 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、カウントダウンですね!

 怪我をするとあせってしまいますが、今までの
自分を信じて無理せずに当日を迎えてください~。
1週間前からは疲れをためないために走らない
人もいると聞きますし、きっと走ってないっていう気持ちから、疲れを感じてしまうこともあると思うんです。
 出場チケットを手に入れた幸運をかみしめてくださいね。
 応援してますsun

投稿: mitocchi | 2008/02/12 11:13

★mitocchiさん

ありがとうございます~heart04
そうですね。自分を信じて頑張ります。

oneお腹痛くならない!
two膝痛くならない!
three最後まで走れる!
four笑顔でゴール!good

と確認しながら走ります。

投稿: ちょこじぇーらーと! | 2008/02/13 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか出られそうか? | トップページ | 確定申告 »