« 世界選手権 男子も激戦 | トップページ | こんなのアートじゃない »

2008/03/23

うーむ、男子FS

最終グループ、次々とジャンプ失敗。高橋選手も・・・・あーあ。最後のルッツがシングルだったら・・・・。

バトル選手も、これまでは「きれいなんだけど、力強くないよなあ」という感じであんまり注目していなかったのだけれど、今回は本当に良かった。ジャンプがフワッと浮いて着氷。素晴らしい。それにしてもバトル選手の歯はすごくキレイだ。歯磨きのCMにピッタリかも。

バトル選手、本当におめでとうhappy01

それにしても、ジュベール選手はさすが。グランプリシリーズも途中で出られなくなっちゃった。絶好調とは言えないけれど復調してよかった。6位から追い上げたけれど一歩足らず。バトル選手のベストスコアを考えて4回転を1回としたのだろうが・・・・さぞ悔しかっただろう。

ウィアー選手も先シーズンは転んでばかりだったが今年は全然違った。

高橋選手、優勝はまたお預け。メダルも取れなかった~wobbly 四大陸の演技ができていたらダントツで金メダルだったのに~。お祈りの手をして観ていたのに、本当に残念down
フィギュアだけではないけれど、スポーツはこれだから面白いし感動もあるわけだ。だから、高橋選手もバンクーバーで金取ればいい。ただ、来年からプルシェンコ選手が復帰してくるらしいので今年以上に大変。でも、また来シーズンは観る方はもっと面白くなりそうだ。

小塚選手、8位。頑張った。これで来年も3枠、よかった。

さて、これでフィギュアも今シーズン終了sign03 今シーズンも楽しかった~heart04
ワクワクソワソワした一週間も終わり、新年度に向けて最終準備だscissors

|
|

« 世界選手権 男子も激戦 | トップページ | こんなのアートじゃない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界選手権 男子も激戦 | トップページ | こんなのアートじゃない »