« 駅弁食べてました | トップページ | 真剣に生きているだろうか? »

2008/03/15

強制的に一日OFF

先週のコーチングで「どうもエネルギーが湧いてこない」という話をした。原因はここのところずっと完全OFFを取れていないこと。そこで、「3月中にのんびりする一日を設定する」ことを決めた。

いつにしようかな・・・・・と思っていたら、何と久々に頭痛でダウンdownwardright
半日寝込んで、その後も結局調子が出ずに仕事も勉強もできず。hospitalに薬をもらいに行き友人とrestaurant食べただけで終了。帰宅したらものすごい眠気でまた寝てしまったsleepy 前の日の夕刻から移動時間もずーーーっと寝ているし、帰宅してからも12時間以上寝た。それでもまだ眠くなる。具合が悪いときには体はちゃんと休養を要求するのだと感心する。

というわけでOFFの日を設定するまでもなく強制OFFとなった。

考えてみたら、最近あまり走っていない。忙しいのと膝を気遣っているのに加えて、先月の東京マラソンで走りを堪能してしまったこともある。体調不良とエネルギー低下の一因にもなっていると思う。来月はハーフを走る予定なので、もう少し走らなければrun

東国原知事のブログによると、知事は最近ランニングを徐々に復活されていて、4月から月300キロ体制に戻すとのこと。あの忙しさの中どうやって走るのだろうか? 

頭痛でダウンすると、すべてに対する自信がなくなってしまうのだが・・・・・知事のブログを読んでちょっと勇気が出てきたflair

|
|

« 駅弁食べてました | トップページ | 真剣に生きているだろうか? »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅弁食べてました | トップページ | 真剣に生きているだろうか? »