« 真剣に生きているだろうか? | トップページ | 激戦 世界フィギュア女子 »

2008/03/17

いよいよワールド

3/17ー23 フィギュアスケート世界選手権。スゥェーデンにて。

いよいよだ~happy01

公式練習も始まったようだ。

高橋選手は好調のよう。http://www.youtube.com/watch?v=UHKFNEDZQQA
どうかこのままSP、FSと行って、できたらチャンピオンになってほしいと思う。

今月号の International Figure Skating の表紙、カバーストーリーは高橋選手。
http://www.ifsmagazine.com/archive/2008/MARCH/INDEX.PHP

モロゾフコーチは高橋選手に歴史に名を残すような偉大な選手になってほしいとのこと。
今回の挑戦はその第一歩。

安藤選手はSPを昨年のシェラザードに戻した様子。アレンジは変えるようだが、モロゾフコーチとべったりくっついて練習していたので大丈夫だろう。

心配なのが真央ちゃん。コーチなしでQちゃん状態。みんなで支えている状況らしいが、大丈夫なのだろうか・・・・・・。

中野選手、キムヨナ選手、ジュベール選手・・・・・・とっても楽しみ。放映のスケジュールチェックして録画パスしないようにしなければ。

とにかくみんな力を出し尽くしてくれたら、それで幸せ。

|
|

« 真剣に生きているだろうか? | トップページ | 激戦 世界フィギュア女子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

安藤さんの直前SP変更。
びっくりと同時に、そうきたか、と思いました(笑)
策士、モロゾフさんですねー。

素晴らしい大会になりますように♪

投稿: never | 2008/03/17 22:27

★neverさん

策士ですよね~、確かに。
いい試合になるといいですね。
しばらく寝不足が続きそうcoldsweats01

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/03/19 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真剣に生きているだろうか? | トップページ | 激戦 世界フィギュア女子 »