« フィギュアスケート4回転論争 | トップページ | 変な夢 »

2008/03/28

かどやとカルビーのコラボ

20080218152810_pc Tomokoさんのブログで紹介されていたポテチ。

普段ポテチをほとんど食べない私なのだが、これにはビビビッときたshine

早速ローソンを覗いてみたら・・・・・発見flair

2袋(1袋は両親用)買い、帰宅して食べてみた。ポテチは私にとって危険食材impact 高校生の頃一袋平らげる日々を過ごしていたらあっという間に15キロ太った。途中でやめられないのだ。

そこで、一握りだけお皿に出し、袋をホチキス止めして見えないところに収納annoy

すごく美味しいheart04 ホチキス止めしておいてよかったー。

地域および期間限定だそうなのですが、手にはいる方はぜひお試しあれhappy01

|
|

« フィギュアスケート4回転論争 | トップページ | 変な夢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もコレ食べました~
美味しいですよね。
袋をあけるとごま油のいいかおりがするんですよねー
限定なので大人買いしてしまいそうです。

投稿: ゆりっぺ | 2008/03/28 06:59

おいしそ~♪

ローソン限定なのですか?

個人的にはカルビーの「堅焼き」の塩も大好きなんですheart04

投稿: eri | 2008/03/28 17:13

★ゆりっぺさん

ゆりっぺさんはやっぱりご経験済みですね!
ごま油の香り、いいですよね。
私も大人買いしておこうと思います。

★eriさん

ampmでも見かけましたよ♪
堅焼きの塩、これも良さそうですね。食べてみま~すhappy01

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/03/29 08:39

期間限定に弱いので、
見つけたら買ってみますnote
15キロですか?
目を凝らしてディスプレイを見つめても、
1と5の間に、ピリオドが見えませんbleah

投稿: あやまなママ | 2008/03/29 15:55

★あやまなママさん

ばい、確かに15キロですhappy01
風船みたいにパンパンに膨らみましたhappy02
太りやすい年代だったとはいえ、凄まじいものでした。

投稿: ちょこじぇーらーと! | 2008/03/30 16:31

スーパーで発見しましたheart02
ampmにもあるのですね。
情報ありがとうございますhappy01

ぷ~んとごま油の香りがぁ!
早々に封をしないと、
最後まで一気に食べつくしてしまいそうでしたhappy02

投稿: eri | 2008/03/31 08:23

★eriさん

見つかりました? よかったです。
美味しいでしょ?

投稿: ちょこじぇーらーと! | 2008/03/31 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアスケート4回転論争 | トップページ | 変な夢 »