« 山本屋の味噌煮込みうどん | トップページ | Paracup 2008 »

2008/04/19

京都では

1_2 松葉のにしんそば&鰊のしぐれ煮ごはんrestaurant

おそばの下には大きな大きなにしんが隠れていますpisces
甘くて美味しいheart04

昨日は某社の生き生きした女性達と飲みbeer 楽しかったです~sign03 ごちそうさまでしたhappy01

その中で、ある方のheartbreakheart03話が出たのですが・・・・今日は私、ちょっとheartbreakheart03です。 mobilephoneのアドレス帳から名前を削除する瞬間って寂しいdown こんな気持ちになるのは刺激的な環境にいること、そして私のエネルギーがある証拠と前向きに捉えましょうshine

|
|

« 山本屋の味噌煮込みうどん | トップページ | Paracup 2008 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お初のコメントです。

京都のにしんそばは格別ですね。もう15年前になりますが、下道で千葉から京都にドライブした時に宇治の方の人里離れたところにある小さな蕎麦屋を見つけて、食べたことがあります。にしんの美味しさを生かしたお蕎麦に感動したのを今でも覚えています。

ケータイに限らず、PCメールからも過去を消去することって寂しいですよね。私も経験あるので、よく分かります。

刺激的な環境に身を置くって過去の自分を振り返る良いきっかけですね。新たな自分を作れるようにお互いに仕事に勉学にがんばりたいですね。

また遊びにきます!

投稿: スタバ太郎 | 2008/04/19 16:44

★スタバ太郎さん

初コメントありがとうございます。
人里離れた場所にある蕎麦屋さん、美味しそうですね。そういうお店と出会うと嬉しいですよね。

刺激的な環境に身を起き続けるのはなかなか大変ですが、頑張りたいですね!

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/04/20 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山本屋の味噌煮込みうどん | トップページ | Paracup 2008 »