« やっちゃった | トップページ | 7.5倍!~東京マラソン »

2008/09/21

チケット取れなかった・・・・・

いよいよフィギュアスケートの今シーズン開幕が近づいてきた。

11月のNHK杯は代々木開催。「絶対に行くぞー」と心に決めて臨んだチケット取り。

全滅!

アイスクリスタルもプレオーダーも、もちろん当日も(根性なしの私は当日戦にはそもそも引き気味)。何だこれ!? 一昨年の世界フィギュアを3枚ゲットできた私、今度も何とかなるだろうと思っていたが、甘い読みだったようだ。

仕方ないのでテレビ観戦することにする。NHKによる放映というのが不幸中の幸い。

年末の全日本は、心してオーダーすることにしよう。

|
|

« やっちゃった | トップページ | 7.5倍!~東京マラソン »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった | トップページ | 7.5倍!~東京マラソン »