« 膝が痛い | トップページ | またコーヒージェリーフラペチーノ »

2008/10/13

飲んでしゃべりまくった夜

7月に初めて行ってから毎月訪れている

RISTORANTE La CIau

の開店一周年記念パーティに行ってきたrestaurant
Aちゃん、Mさんと一緒scissors

すごい人数が集まっていて大盛況shine 

飲み放題ということで・・・・・飲んで食べてガールズトークしまくって~wine
スタッフの素敵な歌もあって大盛り上がり。

ふと時計を見たら、12時ジャスト。終電で帰宅train ああ楽しかった~happy01

お店を1年間やるというのは大変なこと。シェフの馬渡さんはとてもいい方で、いつ食事に行っても全てのお客様に挨拶してまわっている。そして、いつもドアの外までお見送り。このお人柄があるから、あんなにたくさんのお客様に愛されているんだと思う。

今回も頭痛予防薬の効き目を改めて感じた。

最近、お酒飲んでも頭痛くならないなあ・・・とは思っていた。
ちょっとぐらい多めに飲んでもいいかな? とグラスワインを4杯wine
いつもはどんなに体調良くても2杯が限度。日によってはそれでもひどい偏頭痛が起こる。家に帰る頃から始まって夜中ガンガン来るannoy

4杯は飲み過ぎだよね・・・・とビクビクしたが、全然痛くならなっていない。すごい、ミグシスって。翌朝は弱い偏頭痛起きていたけれど、薬飲んだらすぐに治った。

こうなるとずっと予防薬飲み続けてお酒をガンガン楽しみたくなる気持ちもあるが・・・・いかんいかんthunder。アセトアルデヒド酵素がないのは確かなので身体にいいはずはない。気をつけようっと。

|
|

« 膝が痛い | トップページ | またコーヒージェリーフラペチーノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。以前、コーチングをうけていましたものです。
このレストランは、現在の職場にとても近いんです。今日ランチに初めて行きました。
とても美味しいパスタをいただきました。パンが美味しかったので、購入しました。
今度は夜にも行きたいと思っています!
素晴らしいお店を知ることができて、感謝です!どうもありがとうございます。

投稿: かなこ | 2008/10/15 21:18

★かなこさん

お久しぶりですhappy01
お元気そうですね!
職場のお近くでしたか。よかったよかった。
パン、購入できるんですね?
すごく美味しいですよね。
次回私もそうします。
ぜひご贔屓になさってくださいませheart04

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/10/19 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝が痛い | トップページ | またコーヒージェリーフラペチーノ »