« お金というのは・・・ | トップページ | 東京マラソン落選 »

2008/11/05

高橋大輔選手が・・・・

高橋大輔選手 右膝負傷とは・・・・・・down

えーっsign01 うそでしょsign02

膝の捻挫って・・・

捻挫というと軽く聞こえるけれど、実はそうじゃない。

子供の頃体育でマット運動なんかの時足首を「コキッ」って挫いた。湿布して2-3日で治ったのが捻挫だった。しかし、捻挫には軽いものから重いものまで含まれるようだ。特に、膝の捻挫は重傷だろう。

私が20代の時、内側側副靭帯を痛めた。普通と変わらないように歩けるようになるまで1年近くかかった。膝をまっすぐ伸ばせて左右の形も同じようになるまで10年以上はかかったと思う。お医者さんに、「これも捻挫なんだよ」と言われて驚いた。

膝の捻挫というのは何らかの靱帯を損傷しているだろうから、そうなると、軽いというのはあり得ない。今シーズン欠場か、あるいは、出たとしても良い結果は望めないだろう。

そうなると・・・・・バンクーバー五輪の枠取りは織田選手と小塚選手に頑張ってもらうしかない。

また、今シーズンはあのeyeを絶対に観たかった。だから、SOI も申し込んだのに・・・・。

eye 動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4071549

http://jp.youtube.com/watch?v=i-4JHpkictY

奇跡が起きないかなあ。。。。

|
|

« お金というのは・・・ | トップページ | 東京マラソン落選 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金というのは・・・ | トップページ | 東京マラソン落選 »