« お散歩ラン | トップページ | エリックボンパール杯 男女SP »

2008/11/15

あれ? 取れた

先週は東京マラソン落選のお知らせ、そして、翌日にはフィギュアスケート全日本選手権のアイスクリスタル先行予約落選のお知らせ(全日!)を受け取った。前者はともかくとして、後者については、かなり多くの会員の方が当たっていた。3日間とも当たったという人もいたようだ。

おまけに第二希望でアリーナにした人も(私は第一希望アリーナだった。どういうこと?)。

NHK杯も全部落選。母にぼやいたところ、「『この人はたとえ落としても年会費払う』と見られたんじゃないの?」と。確かにそうかも。でも、さすがに、これじゃ会員になっている意味全くなし。来年はやめちゃおうかなあとも思う。

今日は正式な発売日。数分で全部売り切れるし、アクセスが集中して取れるわけない、と諦めていた。

ネットがつながらなくてイライラする状況が嫌いなのでトライするのやめようと思っていてすっかり忘れていた。

昨日のエリックボンバール杯のニュースや動画をチェックしていてこのことを思い出したのが9:55。

「一応」やってみるか・・・・とイープラスにつないで・・・・

案の定アクセス全然ダメ。15分だけやろうと決めてリロードし続けた。

そうしたら・・・・・10分後運良くつながった。最終日、△印だったS席はダメで、A席が取れた。ビッグハットはA席でもよく見えるという噂なので、これでもいい。混雑の中でチケット取れたのは生まれて初めてかも。やってみるものだ。

これで、一年をまた全日本生観戦で締めくくることとなった。

実は先週落選してから、何となくバイオリズム悪くて、勉強が全然捗っていなかった。このお陰でちょっと元気出たflair 今日はレポート&連載原稿書いちゃおうっと。そして、雨降らないうちに10キロ程度走ってこなきゃ。

|
|

« お散歩ラン | トップページ | エリックボンパール杯 男女SP »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

Eスクに入る以前
ジャイアンツファンであるakiチャンは、
年間30試合以上東京ドームに通った。

そのチケットはeプラスで買っていた。
発売日の土曜日の10時になるとeプラスにアクセス。。。
なかなか繋がらない。。。
その時を思い出しました。

今でも、ジャイアンツファンであるけれども、
東京ドームの入場料は学費となっている(笑)

akiチャンを4649^^

投稿: akiチャン | 2008/11/15 16:24

★akiチャン

年間30試合以上、というのはすごい!
チケット取るのも大変ですよね。
土曜日10時は全然つながらないですよね。
あれ、どうにかならないものかと毎回思います。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/11/16 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩ラン | トップページ | エリックボンパール杯 男女SP »