« 高橋大輔選手が・・・・ | トップページ | お散歩ラン »

2008/11/08

東京マラソン落選

今日は東京マラソン2009の抽選結果の連絡が入る日mailto

当選者から連絡が来るという噂がある中、私のところにはぜーんぜん来ない。お昼の時点でも当選者は続々出ているようなのに、やっぱり来ない。昨年は午後2時ころだったよなあと思いつつ、休み時間ごとにチェックしたのだけれどやっぱりなし。

17時に研修が終わってお客様先を出たところでチェックしたら・・・・来ていました。16:54発進で17:19着。多分ダメだろうなあと思いつつ見たらやっぱりダメでしたdown

7.5倍という倍率を考えると難しいことは予測していたけれど、実際ダメとなると、寂しいsad

昨年当選したのが(5倍)いかにラッキーなことだったのか、改めて認識。

落選通知に、青梅マラソンと荒川マラソンの案内があった。青梅(2月)は寒いし、荒川(3月)はフルと5キロしかなくて・・・荒川沿いを42キロ走るのは気が乗らない。

3月に何かないか、探してみよう。

とにかく、まずは12月のNAHAを楽しむことを考えよう。この週末どうやって走る時間を作るかが課題。

本当は今夜(というか昨晩)はそのためにせっせと仕事&レポートこなさなきゃならなかったんだけど、マラソンではないことで気持ちがちょっと落ちていてdownwardrightフテ寝しちゃった。
バカバカ~bearing

気持ちを取り直して頑張ろうっと。

|
|

« 高橋大輔選手が・・・・ | トップページ | お散歩ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あら、残念ですね。。。
ものすごい倍率ですね。みんな走れたらいいのに。
NAHA、楽しんできてくださいね。

投稿: まこ | 2008/11/08 07:36

★まこさん

ありがとうございます。
沖縄楽しんできます♪

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/11/08 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高橋大輔選手が・・・・ | トップページ | お散歩ラン »