« NHK杯フィギュア&ベイサイドでのお食事 | トップページ | 楽しい12月がどんどん遠のく・・・・ »

2008/11/29

品川駅ホームでウルウル・・・・

NHK杯フィギュアスケート女子フリー。

19:30、私の乗ったのぞみは静岡近辺を走行中。ワンセグmobilephone起動させたけれどbullettrain内だとさすがに電波が拾えず。こりゃ困ったと思ったら新横浜に近づく頃から映るようになった。ちょうど中野選手。

怪我しているのに頑張った。ちょっぴりウルウルweep 鈴木選手の素晴らしい演技が終わったところで品川到着。

品川についてtrainに乗り換えのため別ホームに移動。浅田真央ちゃんの一人前のワグナー選手の演技。そのまま電車に乗ろうかどうか迷ったが、電波がとぎれると嫌なのでそのまま駅ホームで視聴。

いよいよ真央ちゃん。もうドキドキものである。

そして・・・・・うわー、やったーsign03

ジャンプもステップも素晴らしすぎるー。2回目の3Aは残念ながらダウングレードだったけれど、短い期間でよくここまで修正してきたものである。終わったときの笑顔見たらもう泣けてきた。本当に良かった。これでGPF、全日本が楽しみになってきたheart04

感動したsign01

それにしても、駅ホームで携帯の画面にかぶりつくように見入って鼻をグシュグシュさせているおばさん、かなり異様だったろうなあcoldsweats01

|
|

« NHK杯フィギュア&ベイサイドでのお食事 | トップページ | 楽しい12月がどんどん遠のく・・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

そんなときはお声を掛けて下さいねheart04
駆けつけますので。。。

(無理かなsign02


投稿: pianist.M | 2008/11/30 10:33

★ pianist.Mさん

わーい、来て来て~heart04dash

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/12/01 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK杯フィギュア&ベイサイドでのお食事 | トップページ | 楽しい12月がどんどん遠のく・・・・ »