« 那覇 | トップページ | NAHAマラソン 完走! »

2008/12/06

受付

1ランナー受付の日。

受付は午後から。朝ご飯食べてから軽くジョグrun 少し仕事してからホテルを出た。

遠出するのもちょっと忙しいので、モノレールに乗ってみることに。どこか行けるところはないかなと思ったらDFSがあるという。ちょっと覗いてみようかなeye 

免税プラス今日から始まったSALE(多分マラソンで来るお客さんを狙ったもの)に引っかかって某イタリアブランド店にてちょっと散財dollar 受け取りは那覇空港だが、果たしてちゃんと歩ける状態で受け取れるんだろうか・・・・down

同じお店でランナーの男性が靴を買っていた。いかにもランナーという出で立ちで高級靴履いているというギャップ。おんなじ~happy01

2丁度、受付時間になりそうなので、奥武山陸上競技場に向かう。受付はかなりのんびり。沖縄時間って感じ。受付の係の方、とにかくリストから名前を拾うのが遅い。逆側から「ここのページじゃないですよ。その次、じゃなくて、そっち・・・」なんて全部指示。自分で名前見つけたeye

ゼッケンとTシャツ貰ってホテルに戻る。お部屋の掃除がまだ終わっていなかったのとお腹がすいてきたので、ラウンジで仕事&レポート書きすることにした。3_4

こんなポーズでゴールできるといいなあhappy01 今夜は超早寝sleepy

|
|

« 那覇 | トップページ | NAHAマラソン 完走! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

南国沖縄とは似つかわしいけれど、
とってもかわいいケーキですね♪
完走前祝い☆って感じですね(^-^)

ランナー受付からとってもワクワクしますよね。
今日はぐっすり眠って明日は思い切り楽しんできてくださ~い^^

投稿: フィオーレ | 2008/12/06 20:51

もうお休みになっていると思いますが、明日頑張って下さいね!run

沖縄は行ったことがないので、一度行ってみたいな~。


私は1時間程前に早稲田中央図書館から帰ってきました。ずーっと気になっていた本が借りられて大満足full。気がついたら15冊借りていました。いつ読むの?って感じですが。

投稿: まるこ | 2008/12/06 22:33

★フィオーレさん

可愛いでしょ?
確かに完走前祝いですねえhappy01
万歳ポーズイメージしながら頑張ってきます!

★まるこさん

15冊sign02 重かったでしょー。
私も丁度来週行こうとスケジューリングしていたところです。いろいろ調べたいです。

沖縄いいところですよ。来年の那覇マラソンなどいかがでしょcoldsweats01

そろそろ着替えて準備します。行ってきまーすrun

投稿: ちょこじぇらーと! | 2008/12/07 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那覇 | トップページ | NAHAマラソン 完走! »