« グランプリファイナル | トップページ | 思わぬところで知り合いの活躍に出会う »

2008/12/16

お寿司@松山

1_4 先週行った松山にて。

松山は5-6年ぶり。前回は道後温泉近くで2時間弱講演してとんぼ返りairplaneだったような記憶がある。

今回の到着は夕方。お腹が空いてきた・・・・が、土地勘全くなし。しかしここは海のそばwave。これはお寿司しかないでしょsign01

というわけで早速ネットで検索。泊まっているホテルhotelからそう遠くないところに一軒発見eye

地元の方がよく行くお店とか。カウンターは6人くらいで、あとちょっと小あがりがある。カウンターでビール飲んでお寿司食べていたらどんどん常連さんが集まってきた。皆さん顔見知りみたいでツケで飲んだり食べたり。おかみさんとの会話もまるで家族のよう。

そんな中に微妙な年齢の見知らぬ私、結構異様だったかも。常連さん達見て見ぬふりって感じcoldsweats01

肝心のお寿司はとーっても美味しかったheart04 ネタが大きいことhappy01 感じの良いご主人と奥さん2人のアットホームなお店。大満足happy01

restaurant すし豊 http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000197/

|
|

« グランプリファイナル | トップページ | 思わぬところで知り合いの活躍に出会う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランプリファイナル | トップページ | 思わぬところで知り合いの活躍に出会う »